ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)72

ククルの胴は男も女も定番で手堅いですわ〜。 レザーの脚は女が定番、男も案外いけてるかも。

ククルは上位もマスターも胴や腰はとても使いやすくて私も多用しちゃってます。 特にEXククルの胴は秀逸ですね〜、裸に七部丈のベストと、ファーの色を自由に変えられる点は最高です。 これは女向きの重ね着も同じですね。 なんでククルだけこんなに恵まれてるんでしょうね。 脚はレザーを使ってます。 女物のレザーはちょっとミニスカートっぽい感じで使えるんで結構良いパーツでしたね。 男の物は脚は露出してないですが、ブーツのシルエットが格好良く、脚も細めなんで結構合わせやすいですが、腰部分は胴のシャツがくっ付いてるんでそれを上手くEXレウスβの腰でくるんで隠してますね。 カラーはちょっとククルのカラーに似た茶色なんで案外後ろから見ても前から見ても違和感無い気がします。  

じゃあ戦場に出かけて見ましょうか?

嗚呼嗚呼マッスルボディー&君はゴールデントロフィー

すこし霞がかかった夕焼け空のしたでの戦闘でした。 良い顔してるよね〜

samuさん乗ってますね。丁度水平回転コマ運動して手前にやってきた所ですが、私はすこし前方にテクテク回避しながら反転ガードに備えてますね。 あたったらガードの反動で寄る、当たらなければそのまま射撃。 そんな体勢ですね。

メッチャ良い表情してます。激ラーです。 重ね着関係ナイねw。

夜の歴戦激ラー、ラージャン砲撃ってます。 背後に月が出てるんでファーの発色が綺麗です。 やっぱレザーは足元スッキリしてるよね。

ミラボレアス

ミラは一発目散弾使ってました。 すこしいつもより近い場所で戦ってました。 絵も迫力あるよね

これもなかなか良い絵じゃ無いかな?

一段階目の頭部破壊は美味しいとこ頂きましたw。

でもラスト乙引いちゃったんですよね・・。 3連ブレス私見切って攻撃続けてたんですが、後ろにキリトさん居たのね、ガンナーは被弾すると一撃全損なんで・・。

六花が静かに眠るなら

ラストは六花が静かに眠るならに行って来ました。 夜から始まったんですが、開始早々に朝が来てちょっと見晴らし良かったです。

壁ドン狙いの武器出しクラッチ狙ってますが、体の方向が悪くて壁ドンは失敗に終わってましたわ・・。

これもまあまあ綺麗に見えるかな?

どうでしたかね? やっぱりククルの胴は優秀で、脚腰に何付けても似合いそうですよね。 ファーの色も結構自由に変えられるんで他のパーツにも合わせやすいし。 良い重ね着です。 今日の撮影は全部絵が暗いからレウスの腰がよく見えにくいけど、明るい所でも結構綺麗に形出てたと思います。