ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月10日):アイスボーン

ゴルトロの様子、強叩き付け中

今日の夜は8時ぐらいからビューネイさんインされたんで遊びに行って来ました。 夏休み中なんで皆さんインされるの早くて、昨日は到着したら私5人目でした。 続けてMR100丁度の方がいらっしゃったんで、これは大霊脈玉欲しいんじゃナイかななんて思って殲滅の主は再び鐘を鳴らすを貼って見たんですが、ソロになっちゃいましたわ。

今日はLuNa・ブロリー・<幸>・ジョージア・夜行・ユリア・かすみ・D-02・ひのえさんとご一緒しましたかね〜。

今日は夕方までに重ね着シリーズの記事用の写真を撮り終えて、新しい重ね着のカメラテストも兼ねて行ってみてたので、ちょっと新しめの重ね着コーデで行ってみてます。

ミラボレアス

スコープ通常弾ヘヴィーの練習中ですな〜、LuNa・ブロリー・<幸>さんと行って来ました。

嵐の棺

丁度人数あぶれてたんで、ソロで怯み値計算して嵌めようかなと思ってクシャ行ってみたんですが、途中で夜行さんとユリアさんが入って来てくれて、3人でクエストになりました。 この重ね着はキャップが脚のタイツの色に合わせて灰色にしてるんですが、前から見るとまあまあなんですが、背後から見るとちょっと今一のカラーリングですな。

ファイナルアタックは頂きました、ラストカット

君はゴールデントロフィー

ジョージアさん来てたんで、かすみさんと3人でゴルトロ行ってみました。 途中でD-02さんがハンマーで入っていらっしゃって、ハンマー2、大剣1、弓1って感じになりました。 やっぱハンマー楽しいな。 と言うかこのメンツで行くからゾーンがコンパクトに収まるので近接でも攻撃入れやすいんですよね。

ハンマーx2 大剣が横に並んで、3兄弟風です。

月に向かって縦回転ジャンプ中です。 割とスッキリした良い重ね着じゃないですかね。

六花が静かに眠るなら

おれミラ貼ったつもりで、ミラの装備付けて行ったんですが、到着したら龍結晶で、?ってなりました。 疲れてるんだね、きっと。

ジョージアが真溜いれてます。始終かすみさんの双剣のフラッシュマズルがヘッド付近でピカピカしてましたわw。

ミラボレアス

ラストはミラへ行って来ました。 ジョージア・かすみ・そして途中からヒノエさん入ってくれました。

ヒノエさんこの距離から1回転半して頭に真溜切り入れてましたわ。凄い距離感だよね。

このクエ一番びっくりしたのは、いつもちょっと清楚な感じの重ね着のヒノエさんがマッスルγの重ね着だった事ですね。いきなり肉体派女優転向みたいな・・。


こんな感じでした。 明日はお休みなんですが、昼は野暮用で夜だけ参加しに行きます〜。