ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ114

バフバロα脚・EXツィツィ胴・キリンβの腰を使った重ね着、モフモフやね

EXバフバロαの脚って下腿の毛皮のブーツの容積が大きくて下の方のボリューム出る感じです。なんで上はノースリーブのEXツィツィの胴を使って見ました。 ツィツィのブルーからに合わせてバフバロも紺色にペイントしてます。 こうやって見ると脚が綺麗に見えますね。腰周りにはキリンβを巻いて、背面にバフバロと少し色合いの似たベージュー系の毛皮、前面は長い布が垂れてて、脚がしっかり脚の付け根まで見える感じなんで、前から見ても後ろから見ても割と綺麗なAシェープになってると思います。ちょっと爽やかじゃないかな?

じゃあ戦場で見てみましょう。

ミラボレアス

太陽をバックにブレス吐いてるミラと胸狙ってる私です。 やっぱ脚の先のボリュームが大きくて可愛い形してますね。

ドガロン@陸珊瑚

ドガロンの飛び跳ねる様な動きを横ステップしながら、頭を狙うすきを伺ってます。

誰が王者に牙を剥く

普通のネルギガンテ戦ですね

ナナ戦は青い炎が光って綺麗でした。

三界王

キリン戦、特殊闘技場なんで少し光の入り方が悪いかな。

クシャラダオラ戦の様子。 壁際でカメラが寄ってるからよく重ね着が見えますね

大きく股開いてるんですが、ブーツのファーが大きくてフレアーになっててこういうポーズも格好良いかもね。

どうですかね?割とスラッとして格好いい重ね着じゃ無いかなって思うんですよね。