ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラ防火シャッタで閉め出し喰らいました ROCK11151さん:アイスボーン

新手一𠆤(PSN ROCK11151)恐らく中国の方かな?わざとじゃないかもしれないけど、やっぱりわざとだと思う。 3人締め出しでクエスト自滅してました。 MR62/HR73だからセカンドさんかな?

今日の夕方下の救難クエストに行ったんですが。

ちょっとPSNサラしますよ。

状況から言うと、壁ドン入って明らかにフェーズ2終わるかなって言うタイミングでマップ見てると防火シャッター内に入ってますし、防火シャッタ締めるのって凄い時間かかるから絶対相当前に締めないと締められないんだよね。 漢字は日本人ぽい漢字だけど、最後の漢字は日本の漢字じゃないよね、中国の人だろうね。 

おれこういう奴嫌いだな。

youtu.be