ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月17日):アイスボーン

昨日の一枚はこのミラ戦

今日はビューネイさんインされるのがちょっと遅かったんで正味ご一緒したのは1時間ぐらいでした。 ビューネイ、tanaka、のぼじ、ねぎちゃん、かすみ、samuさんとご一緒しました。 なんといっても今日は私、ミラ調子悪かったです。 3人ガンナーだとやっぱ目線の動きが読みにくくて被弾が多かったわ〜。のぼじさんのキャリーして上げるつもりが、しっかり俺が乙引いちゃってました。 すんませんな〜。

ミラボレアス

昨日は2回ミラ行ったんですが、2回ともクエスト失敗でした。

ビューネイ、tanaka、のぼじさんと行って来ました。残念ながら2回私参加したんですが、2回ともクエ失敗でした。 私は両方とも1乙引いちゃってましたわ。 やっぱ初めての人と行くときはシールド入れて行くべきだったです。

どうも3人ガンナーだとミラの目線が読みにくくて、動きの予測が一瞬遅れて回避に失敗するケースが多かったです。 シールド入れてった方が良かったな。 3回目のクエは他のメンバーさんと行かれてましたが、クエ成功してると良いな〜。

鳴神上狼荒事を成す

最後はねぎちゃんが貼っていた、鳴神にかすみさん、samuさんとご一緒させてもらいました。 夜の古代樹の森で絵が今一でしたけど、まあこちらは普通にクエ成功でした。

今日はちょっと塩っぱい結果でしたわ。