ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月3日夜):アイスボーン

嗚呼嗚呼マッスルボディーの様子

今日は少し早上がりだったんで、夕方野良でミラボレアスのシールドレスヘヴィーの練習と重ね着原稿用の写真を撮りに行ってました。 ビューネイさんがインする頃の時間になって、少し時間がかかるクエは遠慮して、竜人の錬金で上位の錬金を回して整備1をゲットしたいなーなんて思ってたんですが、全然出なかったです。 と言うか上位の竜骨とか無いよな・・。

7時半頃ビューネイさんインしてきたんで遊びに行きました。 初めはミラとアルバのDuoでした。ミラはまだphase 3が場数が少なくてこなれてないですな・・。スコープだともう少しセンターよりで戦った方が良いんだよな〜。 まあこれから数増やしてもう少しスコープヘヴィーに慣れときたいですな。

今日はビューネイ・夜行・かえで・ペン様・Steve・かすみ・D-02・tanaka・e大老さんと一緒にクエいったかな? 

ちょっと絵で2-3クエ紹介っす。

ミラボレアス

今日はビューネイさん部屋でミラは2回いったかな? 

一回目はビューネイさんとのDuo・まだスコープでの立ち位置が悪いんだよな・・。もうちょっと前に立たないとな・・。

今日はビューネイさん、EXキリンβ胴・ウルファ腰・ブロッサム脚って感じですね。 最近毎日変えてらっしゃいますね。

2回目はビューネイ、ペン様・かえでさんと行って来ました。 ミラボレアス弓で行く人結構少ないんだけど、かえでさん弓だったわ〜。

ジンオウガーよさらば

ちょっと良い感じの写真じゃない? ビューネイ・ペン様・かえでさんと行って来ました。

六花が静かに眠るなら

六花は一発目はヘヴィーで行って来ました。

2回目はハンマーで行って来ました。 e大老・D-02・tanakaさんとご一緒でした。 やっぱヘヴィーの方が楽だな。

9時40分頃までご一緒して落ちて来ました。 また明日ですな〜。