ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月29日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス

今日も7時40分ぐらいから9時半頃までお邪魔してました。 序盤はビューネイ、チョココロネ、samuさんとご一緒、後半はMOMO、Annabella、misawa、夜行さんとご一緒してました。ちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

今日はミラこの一発だけでした。 ビューネイ、チョココロネさんと行って来ました。 このクエで私のセカンドはミラボレアス400体ですね。まあ2キャラ合わせて1000越えたら笛でも練習してみようかな?

Phase 3開始直後の拘束でようやく頭部の部位破壊が終わってたんで、完全破壊は無理かなーなんて思ってたんですが、このエリスローゼさんの横殴りで頭部の完全破壊でした。 ハンマー良いよね。

俺のヴォルバスターとミラが同じ方向向いてお揃いって感じです。

彼岸涙

序盤瘴気の池の中で、フィールド限界からブレス撃ってきてました。 近接は近寄れないよね。

最近スコープヘヴィーで死を纏うヴァルハザクやってます。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ドアップで良い感じの絵ですね。 ビューネイ、samu、エリスローゼさんとご一緒です。

アンイシュワルダ

アンイシュワルダは、ビューネイ、misawa、エリスローゼさんと一緒でした。

滅日

人数増えて来て私はmomoさんのパーティへ入ってました。

色合い的に、テオとこの重ね着はよく似合ってます。

臨界ブラキ

最終エリアは今日は大爆発にならずに終了でした。

コードレッド・太陽が燃えさかるとき

太陽が燃えさかるときのテオ戦、上位ですね。 昔はこんなに簡単じゃ無かった・・。 もっと難しいクエだったのになー

Code:REDの上位の多頭クエ、オドガロン。 MOMOさんきっとダンテの重ね着欲しかったんだろうね。

今日はこんな感じでした。