ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日の今日はLady's Day:アイスボーン

今日はladyがアイスボーンに復活する日。サークル部屋に遊びに行ってみました。 これは三界王のクシャ戦の様子。ダブルヘヴィーボウガンですな

金曜日の今日はlady owlがアイスボーンに復活する日なのでサークル部屋で遊んでました。 最初ちょっとLadyが来る前に私ミラボレアスのシールドレススコープ通常弾戦の練習ソロでやってました。 

誰が王者に牙を剥くのナナですが、確かこいつフレアーをハジケで止められないんでしたよね。 幸い上位だからフレアー撃つ前に終わったけど、下手したら死んでたかも知れませんね。

今日は、最近の流行の初手乗りはやってなかったみたいで、上位のお楽しみはオドガロンの後で、誰が王者に牙を剥く、そしてマスターの三界王といつものLadyのあんまり行かなそうなクエシリーズに遊びに行って来ました。 

1時間ぐらいご一緒して、Ladyはその後キャラキャスの世界に旅立っていきましたとさ。