ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ117

EXウルムメア脚・ユクモノ胴・EXガルルガβの腰を使ってます。 女性的なロングパンツ

EXウルムメアは全体的にクロっぽい下腿の毛皮のブーツというかフレアを付けてます。 どちらかと言うと下に重心があるんで、トップはA型を意識してユクモノ胴を使ってます。 この重ね着ちょっと腰周りが寂しい所でもあるんで。ここではEXガルルガβを使って見ました。少し低めの腰のラインにペイント出来るファーが付いてて、そこを黄色でペイントして腰周りの形が綺麗に見える様にして見ました。カラーはユクモノとガルルガのパープルに合わせて売るメアはピンクにペイントしてます。 全体的にポップでそしてかわいらしい色彩になったんじゃないでしょうか?

じゃあ戦場で見てみましょうね。

伝説の黒龍

最近スコープの練習が多いので良い絵が無いんですが、これなんか全体が解ってよいかな。やっぱガルルガの腰の黄色が目線を誘導してくれて女性らしいヒップラインが出てて良いんじゃないでしょうか?

横からのシルエットも良いよね

スコープ戦だと大体こんな感じの姿勢が多いかな

滅日

光源が明るいから見えやすいですよね。 脚のブーツの横の飾りボタンが案外、ガルルガの黄色い皮とよく似合ってます。 ウルムーは合わせるの難しいけど、やっぱりお洒落ですよね。

脚を開いての射撃姿勢だとこんな感じで、結構先が広がってるからワイドベースで格好いいよね。

アルバトリオン

ハンマーで行ってみました。 溜めて走ってます。

頭に強叩きつけ中

君はゴールデントロフィー

天気がいいね。

どうですかね? 結構上半身がスッキリしてて、全体的に格好いいよね。