ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は夕方は野良のミラボレアス部屋で☆ちなみ☆・j.sparrow・りんりん・tanaka・超姉貴さんとあそんでました:アイスボーン

野良部屋でのミラの様子

今日は少しだけ早上がりだったんで6時ごろからミラボレアスの野良部屋で遊んでました。途中でtanakaさん入って来たです。

いつも野良部屋行くと結構厳しいものがある事が多いんですが、昨日は良いパーティーに入ったからか、結構クリアー出来てました。3勝1敗かな? 

ちなみにこの☆ちなみ☆さんが部屋主でした。j.spallowさんは別の野良部屋でご一緒したことがある気がします。 りんりんさんはこの後しばらくご一緒してました。

アイルーフェースのりんりんさん、ドラケンの重ね着ですね。 金色です!

ラストはtanaka・超姉貴さんとクエ行って来ました。 そろそろ夕飯タイムだったんで、救難呼んで行って見てました。 救難で来られたのはカンスト笛レアスイカさんでした。 上手かったよ。

なかなかに楽しい1時間でした。