ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年2月02日):アイスボーン

昨日の一番印象に残ってるのはビューネイさんが大剣だったことと、グリムさんの駄洒落「大剣を体験」でした。

昨日ははやぽるんさんの部屋を出た後、ビューネイさん部屋で30分ほど遊んでました。 ジンオウガよさらばとミラボレアス戦だったかな? 最初ジンオウガよさらばに途中からビューネイさん参加してきたんですが、大剣だったから誰だか解らんかったです。 ビューネイ、夜行、グリム、かすみさんとご一緒しました。 

ジンオウガよさらば

ジンオウガ戦は夜戦で、ちょっと見えにくかったな〜。 ビューネイさんが大剣でした。

伝説の黒龍

ミラ戦は私冰気錬成スラアクで。 スラアクやっぱり通常戦で上手く頭に当てるのが難しいです。 まだまだ間合いの取り方が悪いんだろうね。 やっぱ剣モードより斧モードの方が当てやすい気がするな・・。