ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(11月12日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜。 

今日は朝7時半頃からインして、ブンの方の配信バウンティをクリアーして、あと金冠出しとかしてました。8時半頃ビューネイさんがインしてきたんで、遊びに行って来ました。 今日はミラボレアス部屋にしておられたんでズーッとミラでしたわ。 ビューネイ、バニラ、ももちゃん、月読尊、遙そら、夜行、Annabella、iroha、Asterte、muramasa、ごまだれ、ヨーグルトさんとご一緒してました。 部屋のタイトル変えてるからちょっといつもと入ってくるメンバー違いますね。 ジョージアさんも合流してたんだけど、上手くクエストはご一緒できなかったですな。 12時頃まで遊んでました。

ちょっとだけ絵で紹介かな? 全部ミラだから軽ーくね。

iroha、月読尊、遙そらさんと行ったクエはやっぱ大剣さんが居ると頭壊れるの早いよね。 頭壊れるの早いと俺も安心して胸狙えるんで有難いですわ。

夜行、Asterte、月読尊さんとご一緒したクエは、ガンランスのAsterteさんが火事場だったかな〜。 上手いもんですよね。 俺はまだまだ場数が足りなくて火事場は無理だな。 凄い被弾するから。

一回は皆さんとパーティあぶれちゃって、ソロボレアスでした。面倒くさいんで通常弾で行ったんで20分弱掛かったですな。 どうしても攻撃躱しながらだとそんな感じになっちゃうんすよね。 

iroha、ヨーグルト、月読尊さんと行ったクエは、ヨーグルトさんがやっぱ散弾ヘヴィー、私も散弾なんですけど、できるだけ頭狙ってました。 あとやっぱ砲手やるとフェーズ1での下ごしらえが効いてくれて、移動式バリスタで頭狙えるんで、結構キッチリ序盤で頭部の部位破壊出来てました。

男型のフンの方はミラ討伐まだ360ぐらいでしたね〜、合計で1000こえたら笛だな〜w。