ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-08-15から1日間の記事一覧

ミラボレアス野良部屋訪探記:アイスボーン

ミラボレアス野良部屋の様子 最近ビューネイさんのところにお邪魔して、ミラボレアスをやる事が多いです。 この部屋だと普通にクリア出来るからちょっと練習の為シールドレススコープの練習させてもらってるんですが、時々ビューネイさんが居ないときに一人…

ビューネイさんに乗せてくれって言われました(笑):アイスボーン

美白したグリムさんの股間に顔を埋めるビューネイさんの写真を頂きましたw。 この距離の調整難しいんですよね。 写真慣れしてるとアクションを上手くつかって移動されてますよね。

今日のビューネイさん部屋情報(8月15日夜):アイスボーン

今日の一枚はこれかな。されど気高き我が魂よ 今日の夜も8時頃からお邪魔してました。 ビューネイさん午後はソロでミラの数盛りしてたみたいでした。 私合流した時に後6って言ってたから、6時間で20頭ほど狩った感じですかね・・。 凄い集中力だな〜。 俺は…

今日のビューネイさん部屋情報(8月15日午前):アイスボーン

今日の一枚はこのアルバトリオン戦、私は散弾スコープヘヴィー使ってます。 昨日の夜も通信不調だったみたいですね。 一部では集会エリア自体が作れないフレンドさんもいるみたいで、やっぱりカプコムのサーバーの問題なんでしょうね。 今日は9時頃からイン…

アイスボーン重ね着シリーズ112

ドーベルα脚とジャナフβ胴を使った重ね着です。ボディーペイントですな。 ドーベルαって胴もボディーペイント出来てなかなか楽しいパーツなんですが、脚は少しだけモッサリ気味です。 暗い色の動物の毛皮っぽい素材なんですよね。 胴にあんまり重いパーツを…