ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(8月15日夜):アイスボーン

今日の一枚はこれかな。されど気高き我が魂よ

今日の夜も8時頃からお邪魔してました。 ビューネイさん午後はソロでミラの数盛りしてたみたいでした。 私合流した時に後6って言ってたから、6時間で20頭ほど狩った感じですかね・・。 凄い集中力だな〜。 俺はソロだと持って1時間ぐらいですかね。

どうも序盤皆さん合流出来なかったみたいで、私が落ちる9時半頃になって皆さん集まって来られました。 なんかやっぱりネットの調子悪いんでしょうね。 今日はビューネイ、ハンター、グリム、ユリア、虎姫、アダマトラオレ、かすみ、ジョージア、月読尊、Annabellaさんとご一緒してました。

ちょっと絵で紹介

ミラボレアス

ビューネイ、ユリア、あとでハンターさんが入ってクエやってました。 これ不動着て被弾してますね。

序盤の兵器ダウン中

ユリア、ハンター、グリムさんとご一緒した奴も結構後半荒れてヤバかったですw。グリムさんが溜ブレス中に兜割してますね。

ジンオウガーよさらば

みんな火力高すぎで、ジンオウガ帯電状態の絵が殆ど無いです。

されど気高き我が魂よ

アダマトラオレさんが貼ってたんで、歴戦ナナに行って来ました。 しばらくナナフィールドで遭遇してないな〜。

ドガロン亜種・ディノバルト亜種@瘴気の谷

丁度ジョージアさんが入って来て私はラストクエ、ジョージアさんと行って来ました。 月読尊・Annabellaさんとご一緒です。

ディノバルト亜種は地の底で遭遇ですな。

そんな感じの夜でした。