ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(10月8日土曜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、君はゴールデントロフィーのカット

昨日も10時半頃から遊びに行ってみました。 配信もしてらっしゃったんでリンク貼っときます。

youtu.be

昨日はヨッシー、yskさんはお休み、Samaelさんは凄く眠そうでしたね。 べこ、エルミ、KIRARA、k、dean、Annabellaさんがいらっしゃってましたかね。 私は1時ちょっと過ぎまでご一緒させてもらってました。 ちょっと絵で紹介しますね。

マスターマムタロト

エリア3での角折りですね。

ラストはべこさんの乗り拘束でフィニッシュでした。 エルミ、べこ、KIRARAさんとご一緒してました

アルバトリオン

アルバは結局みんな無属性で行こうって話しになって・・。 何故かKIRARAさん間違ってキャンプに煙筒立ててらっしゃいました。 アイテムパレットの順番なんでしょうね?

私はスコープ散弾で行ってみました。

散弾だとほとんど尻尾ばっかなんですよね。 絵が・・。なんで時々頭狙ってる感じで

最初壁ドン上手く行かなかったですが、エスカトン前討伐出来ました〜。

伝説の黒龍

昨日は私練習中の散弾使って見ました。 ダメージが5のぞろ目ですな。 エルミさんが笛吹いてくれてたんで火力高かったです。

まあ当然胸狙いなんですが、KIRARAさんはスラアクだし、ベコさんは大剣で頭狙ってましたから、キッチリ頭部の完全破壊出来てました。

君はゴールデントロフィー

ハンマーでゴルトロです。 夜戦だから絵はちょっとイマイチ

六花が静かに眠るなら

k、Annabella、KIRARAさんとご一緒です。 集会場ロック外してたんで、恐らく俺のフレンドリンク辿ってAnnabellaさん来て下さったんでしょうね。 深夜だったから大分眠そうでした。

おっとKIRARAさんを吹っ飛ばしちゃってます。

写真撮影

勝手にAnnabellaさんの部屋に上がり込んで写真撮影してました。 きざしやんまがデカいっすね。

君はゴールデントロフィー@ラスト

夜戦ですね。キリ・べこさんと行って来ました。 昨日はやっぱこのクエが一番印象にのこってるかな? 二人ともゴルトロへの愛情を感じますな・・。 上手いですわ〜。 そういえば最初に遊びに行ったときもこの二人のパーティでのゴルトロだったかな? 良いもん見せてもらいました。

そんな土曜日の夜でした。