ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月11日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィーでの笛修行です。

昨日は夜7時半頃から9時半頃まで参加してました。 前半ビデオカードがフリーズしてて記録残ってなかったな。 ビューネイ・グリム・ユリア・Annabella・samu・エルミ・Siro・エリスローゼさんとご一緒したと思います。
結構絵は良かったんだけどな〜、記録出来てなかったです残念。

伝説の黒龍

エルミ・Annabella・ビューネイさんといってきたやつですね、なんか皆武器出しして良い絵じゃ無いかな?

君はゴールデントロフィー

これが3回目ゴルトロの笛戦のチャレンジ、エリスローゼ、Siro、Annabellaさんと行ってきた君はゴールデントロフィーの笛修行が良かったかな? 5分ぐらいだったんですが、最後ちょっと攻撃力強化のパフが消えてたな〜。 ゴルトロはほんと隙が無いから、演奏出来るのは壁ドン後ぐらいなんですよね。 いつも演奏ストックを意識して戦闘してないといざという時にパフかけられないんですよね。

 

夜戦だから暗いんだけど、笛の演奏の時に薄ら光るから案外絵が良い絵になる気がする。 ちょっとスタン狙いで、打とか撃ってみた。