ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(10/30夜):アイスボーン

昨日の夜の一枚はこれかな〜。 アルバトリオン

昨日日曜日の夜は8時ちょっと前にインして9時半頃まで遊んでました。 昨日はHunter Sofina、夜行、Steve、ビューネイ、ロゼッタ、いっちー、riki、AnGeL-Sky-7、Annabella、ユリアさんとクエスト同行したかな? 

昨日はお部屋にオート腹ぺこ+3をお見かけしました。この方以前野良参加でハンマーでお見かけしたことあるんですよね。 とても上手かったんで良く覚えてます。

funmu.hatenablog.com

記事見ると1年前だね俺はまだハンマーやり始めの頃ですね。 こういう上手い人がまだやっててくれて有難うって感じです。 ご一緒出来なかったですが、今度は一緒に遊びに行きたいもんですわ。

じゃあちょっと絵で紹介だね。

伝説の黒龍

昨日はSteveさんの通信状況安定してましたわ〜。 夜行、Hunter Sofina、Steveさんとご一緒。

アルバトリオン

アルバは昨日は2回行ったんですが、一発目はビューネイさんデュアルエッジ持っておられたんで、属性はお任せって感じで、スコープ散弾で行ってみました。 ビューネイさん乗ってたんで丁度ハジケがあったんで動き止めてダウン、乗ってる途中に角折れてました、ナイスノリでした。

グレートファイアーウオールって感じですな〜。 アルバは絵が良いよな。

2発目はロゼッタさんのクエ、しばらくご一緒させてもらいました。 こいつはハンマーで。

歴戦王ネロミエール

最後はユリアさんがネロミエール貼ってたんで入って来ました。 このクエ人気無いから・・。 ビューネイ、Annabellaさんが参加して下さったんですが・・。

途中で通信エラーでソロになっちゃいました。

結構絵は綺麗だったので最後までソロで討伐、時間だったんで、皆さんにあいさつ出来ませんでしたが、そのまま落ちちゃいました。

やっぱ日曜日の夜は相対的に時間短く感じますね。