ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ブラントドス戦の合間の休憩時間にポポに乗って待機してました。

昨日は8時ちょっと前ぐらいからビューネイさんのお部屋に遊びに行ってました。 翌日休みだったんで10時頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、イヴ、夜行、Annabella、D-02、Hunter Sofina、エイサー、ゆん△、セリス、月読尊さんとご一緒したかな? ちょっと絵で紹介ですな〜。

この魚は食用に向かない

昨日は2回このクエ行ったんですが、一発目はビューネイ、イヴさんとご一緒

2回目はAnnabellaさんが珍しく貼ってたんでご一緒したら、D-02、夜行さんが合流、こっちのクエは結構盛りだくさんでした。 ちと動画を入れときます。

youtu.be

君はゴールデントロフィー

最近練習中のゴルトロのスコープ散弾ヘヴィー ・今日丁度スキル組直してたとこでした。渾身入れてるんで散弾の時はテクテク回避、徹甲入れるときは自由にコロリン行くって感じにしてます。

伝説の黒龍

人数増えて来たからパーティ分けようって話しになって、イヴさんとご一緒したら、エイサーさん、ゆん△さんが合流して下さいました。 俺はイヴさんいるから散弾で行って来ました。

アルバトリオン

アルバは俺最近スコープ散弾のスキル組み替えてたんでそちらで行こうかなって思ったんですが、属性武器月読尊さんだけだったんで、俺も急遽ハンマーに持ち替えて見ましたが・・。 うーん、一人で十分だったです。 もう凄い序盤に属性ダウン取ってました〜。 

昨日は何となくハンマー調子良かったわ。 セリス・D-02、月読尊さんとご一緒でした。

六花が静かに眠るなら

スコープ散弾ヘヴィーの練習なんすけど、俺凄い被弾しまくってたんで、ヒールしてもらってて、ダイブ火力落としちゃいましたわ、面目ない、まだ氷柱の境目がよく解って無いんだろうね。 最初はシールド入れて練習したほうが良いのかな〜。 ぎりぎり見極められるようにならないとな〜。

2発目はHunter Sofina、エイサー、D-02さんとご一緒、何となくハンマーで行ってみました。

こんな夜でした。