ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

女型重ね着シリーズ150を振り返って:アイスボーン

3ヶ月ぐらいかけて掲載してた女型重ね着100~150。ちっとは楽しめてもらえましたですかね? こちらに全体のリストのリンク貼ってみます。

女型重ね着コーデ カテゴリーの記事一覧 - ふんのモンハン日記

この中でサイトへの閲覧回数とかTwitterでのヒット数で多かったのをちょっとピックアップして見ます。

これ結構帽子が可愛かったですな。

109番はマムの胴使ってます。このマムの胴ってのはやっぱり人気あるんですよね。

113番は脚にアシンメトリカルなEXグリードを使ってました。

119番もジャナールβ脚のアシンメトリカルデザインでした。 この重ね着が今季一番アクセス多かったかも。

126番はブラキの胴使ってるんですが、少し地味だなと思うんですが意外に皆さんアクセスして下さったようです。

132番は斉天胴を使ってますね。この重ね着も結構根強くヒットしてました。

137番は龍紋ベースのワンピース型重ね着。これは結構綺麗だったですね。

138番はハーベストの脚を使った重ね着。 こいつも結構アクセス多かったです。

144番のアストラ脚使った重ね着はちとエルフっぽいイメージでした。これもアクセス多かったですね。

 

こんな感じでしたね。 俺自身着てて気分良いものと、実際に皆さん関心持って見られる重ね着ってダイブ違いますね。 だからって皆さんに合わせるつもりは毛頭無いんですが・・・。 やっぱりファッションって奴は自分がいかに楽しむかって事が大事だし、俺にとってはスクリーンショットがいかに良い絵になるかって事が大事なんすよ。 そこはブレませんから。
今回はヘアースタイルも重ね着に合わせていじったりして見てました。 身だしなみの時に重ね着が一緒に表示出来る様になると良いんですけどね~。 女性のヘアースタイルってホントファッションに重要なんだなって改めて感じました。 リアルの女性達も苦労してるんだろうな。
今回で一度女性の重ね着シリーズは終了で、この後はまた男型アバターの重ね着に戻ります。 もういくつか作ってはいるんですが、女性型アバターに比べてあんまりウキウキしないです。 やっぱり一つ一つが太いし厳ついってのがあるんでしょうけど、やっぱり見慣れてないってのが一番の理由なんでしょうね。 特に腕パーツは上手く選択出来てる自信がないわ~。
今度はあんまり使ってこなかったマッスルなんかの裸体系も入れて見ようかな~。 あと裏シリーズもちょっと頑張って見ようかなって思ってます。 でもまあ20ぐらい作ったらきっとまた女型アバターのリストを一度整理してまた重ね着セットを組直してみようかなって思ってると思います。 昨日整理したら30ぐらいリストに空きが出来たから。

ではまた〜。