ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

男型重ね着120景色:アイスボーン

雄型アバターの重ね着撮影の様子

漢の重ね着皆さん楽しんでもらえましたでしょうかね? 男型のアバターの重ね着の閲覧して下さる方って、結構息が長いというか、閲覧される方大分遅れてヒットしてくるので、女性型アバターと比べてちょっと反応が読みにくいですね。
逆に比較的長ーく閲覧して下さるみたいで、私のブログの一番のヒット数は男型アバターのまとめたページのヒットが最も多いです。 最近はビューネイさん部屋の記事のヒットも多いですが、これはきっとサークルメンバーさん達の閲覧なんでしょうね、有難い事です。

男型の重ね着、今までは上半身マッスルはできるだけ避けてましたけど、今回はマッスルも使って見ました。 胴のパーツは男型は野太い物が多くて、キブクレしちゃってなかなかシルエットをきちんと整えるのが難しいです。 でもファッション雑誌なんかで上半身裸のファッションが載らないように、上半身裸体ってのはあんまりファッショナブルじゃないかな〜。 でもまあ重ね着というファッションであると定義すると、上半身マッスルでも良いのかも知れないなと、今回は数点入れて見ました。

今回20点作ってみましたが、やっぱり大変だわ〜。 男型はやっぱ難しいし、悩む時間も半端無い時間使うんで、早く女型に戻りたいなーって思ってました。 まあそれぐらい難しいから皆さん閲覧して下さってるんでしょうけどね。

 

これも上半身マッスルですね。 髪型もちょっと短髪赤髪にしてみました。

 

これは案外格好良かったかも、長い事ヒットしてくれてます。 パッション胴はやっぱ良いよね。

 

ジャナフの胴つかったこの重ね着、案外皆さん見て下さってました。 脚のカラフルな赤も良かったのかもな。

 

これ結構皆さんに評判良かったかもね。 ゼノのヒラヒラ、皆も付けて見たいけど上手く合わないな〜見たいになる人多いんでしょうね。