ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)23

f:id:FunMu:20211123105703j:plain

ピンクの猿のパンツが眩しい、そんな重ね着です。パッション胴とEX金色の脚使ってます。

これちょっと派手な気もするんですが、でも男型のアバターの重ね着としては結構いいんじゃないかなって思うんですよね。 女型だとあんまり上手く作れなかったEX金色βの脚ですが、男も全く同じ形ですが、男型だとなんか似合うよな〜。 ちょっと腰巻にウーロンの腰を巻いてみましたが、なんだか解らないけど意外に似合うんでこれが良いんでしょうね。 上半身は裸のマッスルやテルマエでも良いかも知れないんですが、パッションの胴を使って見ました。 腕はパッションの金属部分に合わせてEXゴールドルナβ腕を使ってます。 どちらかと言うと決め手に欠ける雄型アバターの重ね着ですが、この組み合わせはこれ以外無いってぐらいフィットしてる気がします。

じゃあ戦場で見て見ましょう。

彼岸涙

f:id:FunMu:20211123110543j:plain

瘴気の谷の暗い中でも結構綺麗に発色してますね〜。 ピンクが良いんでしょうね。

f:id:FunMu:20211123110645j:plain

射撃姿勢でカメラが近付くとこんな感じです

ジンオウガよさらば

f:id:FunMu:20211123110743j:plain

青空が綺麗、上半身裸だから露天が似合うよな〜

f:id:FunMu:20211123110924j:plain

なんかちょっとだけ良い感じの写真だね

f:id:FunMu:20211123111001j:plain

リロード中です

ムフェトジーヴァ

f:id:FunMu:20211123111053j:plain

ヘヴィーの皇金氷での滅龍弾戦中。回避の装衣着てます。

f:id:FunMu:20211123111141j:plain

ステージ1での滅龍弾戦中

f:id:FunMu:20211123111221j:plain

ヘヴィーでもキッチリ狙って打つと敵視取れるんだな〜。 まあ他のメンバーが余り火力無かっただけかもしれませんが・・。

終の老騎士

f:id:FunMu:20211123111347j:plain

凍て地だとちょっと寒そうですね。

f:id:FunMu:20211123111435j:plain

ボディーペイントはやっぱ狩人っぽくて良いよね。

どうですかね〜。 割と雄型アバターの重ね着としては結構良いんじゃないかなって思うんですよね。