ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(11月13日午前):アイスボーン

ちょっと幻想的なラストカットに、ミラボレアス

今日は昨日の睡眠不足もあって私は8時半頃からイン12時頃まで遊んでました。 今日はビューネイさんも2時間ぐらいしかねてないって言ってたからちょっと妙なハイテンションでしたw。 今日はミラボレアス部屋立てておられました。 これからしばらく休みの日の日中はミラボレアス部屋って感じみたいですね。 ビューネイさんは途中で通信エラーで落ちて部屋主交代してましたが、まあお部屋に揃っていたのは皆さんカンストさんばかりで、救難行く人はまずいなかったから管理も必要無い感じでした。 

今日は私は雄型のフンでお出かけ、今日午前中で10頭クリアーで、フンの方は350体になりました。 でも重ね着の撮影はミラばかりだからちょっと別の日に考えた方が良いかもね。

今日は、ビューネイ、ユリア、遙そら、w-system、Joongjun、カイル、ももちゃん、AKISsy、千晶、Dante、ハンニバル、佐倉 杏子、月読尊、エルミ、yoppie、とびうおさんとご一緒しましたかね〜。

3カットほど絵を紹介だね。

遙そらさんは空色の重ね着で結構目立ってました。 大剣も上手かったです。 

ググっとミラの顔が登場

一番印象に残ったのはこのラストクエかな〜。 エルミさんも散弾ヘヴィー、つっぱりさん太刀でした。