ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(11月12日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。アルバトリオン戦でフロストブレスの為後退して行くアルバがなんか格好良かったです。

昨日は先週の集まりの反動かちょっと人少なかったです。 KIRARA、べこ、ysk、Gの名を持つものさんの5人でしたね〜。でもまあ人数少ないけれど4人揃ってることが多かったんでなかなかに楽しめました。 だた1時過ぎ頃からは私も大分眠くなってきてて、凡ミスが多かったわ〜。 俺はやっぱり1時頃には寝ないとダメな人なんだろうね。

ちょっと絵で紹介ですな。

アルバトリオン

べこさんはアルバ好きなんでしょうね。一発目はアルバ貼ってくれました。 1発目は属性ダウン取れずエスカトン落ちでしたが、2発目はジャッジメント前討伐になってました。 やっぱり火力なんだな〜。

六花が静かに眠るなら

練習中の散弾スコープヘヴィー、まだまだエルミさんには届かないと思いますが、昨日は皆さん頭に攻撃集中してくれてたみたいで、我々の中ではかなり早かったです。 上手い人達みたいに3分とか4分とかって事は無いんですけどね。

この後KIRARAさんが王カーナ用の散弾スコープヘヴィーセットを作っておられました。

KIRARAさん初のシールドレススコープ散弾ヘヴィー戦闘でキッチリ最後まで行き残ってました。 今度エルミさんきたら3人で散弾で行きましょうね〜。 

これなんかそれっぽい絵ですね。 

伝説の黒龍

KIRARAさん装備作ってる間、ysk、べこさんと黒龍行ってきてました。

マスターマム

Gの名をもつものさんがいらっしゃったのでマムタトロ行ってきました。 こちらのキャラはなんか散弾スコープヘヴィーのアイテムセットが見当たらなくて、ハンマーで行ってきました。

伝説の黒龍

ラストは黒龍でしたが、なんか調子悪く、装衣とか着てなかったりして私もかなり乙引いちゃってました。 眠くて危機感薄れてたんでしょうな・・。

yskさんとGの名を持つものさんが抜けると一挙に喋る人が少なくなって、静かな後半戦でしたね。 私クエスト中にスキルのこと聞かれたんですが、喋りながらやってたらやっぱ単発式拘束弾打ち忘れたり、まあ色々やらかしてましたわ〜。 皆さんほんと凄いですよね。

まあまた来週っすね。