ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は野良ミラボレアスやってました(11月13日午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな* ミラボレアス

今日の午後はさすがにビューネイさん寝てたみたいで、私は野良でミラボレアスやってました。 お部屋にもちょっと顔出して見たんですが、どうもイマイチな感じだったんで、結局ソロで何度かやってはマルチって感じでやってました。 

今日はソロは完全胸狙いでやってましたね。 耳栓入れて、整備抜いて納刀3入れたりして見て装備組んで見たんですが、まあまあ良い気がしますわ〜。 と言うか頭狙わなくて良いとホント10分ぐらいで安定して終わっちゃうんですね。 フェース2のラストの防火扉への到着もソロだとエリアの端にいても1乙するだけで終わっちゃうから、あんまり場所気にせず攻撃するんで良いかなーって不屈入れて保険飯食って行く感じで行けば結構安定の10分ですね。 まあ他の人入りにくいだろうけどね。  耳栓入ってるとホント傷付けのタイミングとか咆吼に邪魔されずに行けるんで楽ですわ〜。 でもまあ数盛りとしては良いけど変な癖付いちゃうからあんまりズーッとややりたく無いかな。 上手い人達はこれに火事場入れるんだろうね〜。 俺はまだまだそこまでは出来んな〜。

散弾用のソロ・ミラボレアス用装備作ってやってみてました。

時間は同じぐらい掛かりますが、やっぱりマルチの方が面白いかな? 他人の動きってのはやっぱり良いよね。

マルチは夕方4回ほど救難参加なんかで行ってみたんですが、3勝2敗でしたわ。安定して討伐出来るって感じじゃないんですよね。