ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月28日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦・笛2日目

昨日は8時ちょっと前から10時ちょっと過ぎまで遊んでました。 笛修行でちと長めにやってましたわ。 昨日はビューネイ、夜行、イヴ、Annabella、ユリア、OReo くん!、エイサー、D-02、oguyanaさんとご一緒したかな?  昨日は笛でのミラボレアス戦2日目でした。

じゃあちょっと絵で紹介ですね。

彼岸涙

昨日の日替わり配信バウンティにソロで行って来てたんですが、途中で夜行さんが合流してくれました。 重ね着が良いと絵も綺麗だな。

ジンオウガーよさらば

散弾スコープヘヴィーで行って来ました。 夜戦ですね〜。 これもバウンティ用ですね。

伝説の黒龍

昨日はなんか一発目調子出ず、フェーズ3開始直後の拘束にフレーム回避に失敗して皆死んじゃいました。 拘束も焦って外しちゃうし・・。 失敗しちゃうんじゃないかって思うと失敗するんだよな・・。 平常心が大事だね。 ユリア、Annabella、イヴさんと行ってきました。

散弾ヘヴィーでの2戦目はユリア、Annabella、最後の方にOReoくんがジョイン。キッチリ頭部の完全破壊で終了でしたが。 OReoくんは1段階目破壊後にジョインしたので邪眼が出なかったって泣いてたね・・。MR90ぐらいの人だから邪眼欲しかったんだろうね。

六花が静かに眠るなら

いつもの六花、散弾修行ですね。 一日1回は行っとかないと勘が鈍ります。 ユリア、Annabella、エイサーさんと一緒に。初回閃光壁ドン2連いけなかったのと、非怒り時に落石入れちゃったんで壁ドンいけなかったのがちと痛かったな・・。 あとやっぱ傷の持続時間を体感でカウント出来てないのが不味いな・・。 乙は無かったけどちょっと手こずりましたわ。

伝説の黒龍@笛修行

これは最終戦、ビューネイ、oguyana、Annabellaさんとご一緒。 最終ステージのラストで延長吹いてますが、直後に終了だったんで不要だったな。 でも笛で入ってようやく10分切れたわ。

演奏してるときは攻撃出来ないんだよな〜。

頭狙って振り回してますね〜。 このクエは攻撃がほとんど入らず、20分近く掛かってクエ失敗でしたわ。