ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ウホウホウッホ:アイスボーン

散弾スコープヘヴィーで空中一回転ブレス中に頭狙ってます。

やっぱ飛んでる時は無防備なんでキッチリエイミングして頭狙う訳ですよ。これヘヴィーボウガンの基本ですね。 当たらないと諦めちゃダメだね。 

確かに火事場で罠はめして散弾ヘヴィーで行けば火力は出るんでしょうけれど、俺は野良で普通の戦闘の流れの中で火力を出したい方ですわ。 どんな状況でも100%戦える様にしたいじゃないですか?  野良のプレイヤーの中でゲームメーク出来るハンターになりたいですね〜。

野良部屋でゴルトロ貼って初見のハンター達とクリアーする。こういうのが大事なんだなって思います。