ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-11-06から1日間の記事一覧

今日はツィツィヤックの最大最小金冠とパオウルムの最大金冠出たよ〜:アイスボーン

ツィツィヤックこれ最大金冠なの? ツィツィヤックはやっぱり良くわからんです。 今日はビューネイさん居なかったんで、イベント部屋でソロで金冠探してリセマラしてました。 海台のワルツ、上位の陸珊瑚の台地クエですね。 ツィツィヤックは最大最小ともに…

今日の午後はみつかん、ハンターX-ray、スリルさんとミラボレアス野良部屋であそんでました:アイスボーン

ミラボレアス部屋だからミラボレアス一色だね。 今日の午後は3時頃からイン。 昼寝したら3時に起きたんすよね。 でも誰も知ってる人いなかったから、そのまま金冠探したり、イベント部屋巡ってみたりしてたんですが、ちとイマイチだったんで、ミラボレアス…

今日のビューネイさん部屋情報(11月6日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 今日は早朝は昨日のブログ記事書いててインしたのは9時ちょっと前でした〜。昨日はビューネイさん達も夜遅くまで遊んでて寝落ちしたって言ってましたね。 なので今日は午後はビューネイさんお休み?あるいはどっか別のサークルに遊…

昨日はKIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(11月5日):アイスボーン

月下の激ラーですな。 昨日は9時半頃お呼び出しがかかってました〜。 ベコさんたちのサークルの1周年だったみたいで、俺のまだ知らないゆかりのある方がいらっしゃってたみたい。 私も10時まえから参加してました。 dean/好きに呼んで〜、KIRARA、べこ、ふ…

昨日のビューネイさん部屋情報(11月5日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら 昨日は仕事のある土曜日だったんで参加は夜からでした。 皆さんはオールで楽しんでたみたいね〜。 参加していきなり日替わり配信バウンティからってかんじでしたけど昨日は結構沢山クエ行けたかな〜。 ビューネ…