ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日金曜日はLady owl's day(12月16日):アイスボーン

寝てました〜w 心配そうに見つめるにゃんごろうが可愛い

昨日は金曜日だったのでSOCの部屋で遊んでました。ちょっとLady来訪遅かったんで、私は男のフンの方の週間配信バウンティを終えてました。 8時半頃合流したLadyと一緒に遊んでました。

昨日は巨大風船x巨大風船、神裸袢消、卵好きになろうの3本だったです。

巨大風船x巨大風船

これLady好きだよね。 俺も嫌いじゃ無いです。 何故かイベントクエストの末尾にあるんでまた目立ちますよね。 もちろん睡眠耐性とか付けないで行きますがなにか?

Ladyはキッチリ初手で乗ってました。 

パオ亜種が討伐されちゃうと後は普通のパオウルムーだけなんで普通のクエストに成り下がります。

神裸袢消

流石のLadyもこのクエだけは乗れないみたいね。

キッチリ落石2回で即脱皮してました。

私はシールドレススコープ散弾ですね〜。 このクエスト散弾で腹の下で頭狙いながら戦うのが戦い易いかな? 前に出ると噛み付き来るんで避けズライです。

卵好きになろう

笛で行ってみたんですが、私が乗っちゃいました。