ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-01夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? つば吐いてくるアルバに向かってスラアク構えて歩いてます。

昨日は夕方まで少々野暮用でイン出来ず。 夜から遊びに行ってみました。 最初ジョージアさんと二人で遊んでましたが、そのうち夕飯帰りのビューネイさんがインされたんで移動しました。 昨日はビューネイさんとは絡みなかったな〜。 ジョージア、ユリア、samu、moco、Annabella、ブロリー、☆Ni-Shi、LuNa、グリム、Mighty、くじら12号さんと遊びに行ってました。 これが初狩りだね。

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

アルバトリオン

初パンパンしてました

これはユリアさんと行った奴。

歴戦キリン

昨日初めてシールドレススコープ散弾ヘヴィーでキリン行ったんですが・・。シビレて死にましたわ〜。 シールド無いとヤバいねやっぱ。 散弾の間合いだと被弾が多いんで・・。徹甲で沈めて散弾って行かないとな。

大丈夫かなーって思ってたらきましたわ〜 これ今年の初乙でした。

ジンオウガーよさらば

ビカーって光ってますね。

伝説の黒龍

ミラボレアスはLuNa、ブロリーさんとの笛三重奏でした、samuさんもご一緒でした。

笛もやっぱり行動のパターンは同じなんすね。 LuNaさんと頭狙い叩き付けシンクロです。

笛3人頭狙いです。 意外に笛火力出るんですよね。

暁の凱旋

Mightyさんの特別任務、暁の凱旋に、グリム、ユリアさんと行って来ました。 この後特別任務 ミラボレアスのレクチャーを皆さんにしてもらってましたわ。 

昨日はフンもブンもキッチリ配信バウンティをクリアーしてホクホクでした。 正月休みも後2日ですな〜。