ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月04日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアスの扇ブレス。いや〜 迫り来る津波が来たらこんな気分なんでしょうね。 絶対絶命のピンチでしたが、ビューネイさんでしょうかね? 滅龍石で止めてくれてました。 よく見てるよね〜。

昨日は夕方の8時ちょっと前からインして9時半頃まで遊んでました。 昨日はファーストのフンの方で遊びに行ってました。 昼間は女型のブンだったんで。昨日は夜行、キュウリ、ユリア、ビューネイ、Annabella、焼き魚定食、くじら12号さんと遊んでたかな〜。 

配信バウンティは大体昼のうちにサクッと終わらせてたんで。 滅日、ジンオウガミラボレアス、君はゴールデントロフィー、マスターマム、王カーナなんかのクエストに行ってました。 フンはヘヴィー専のキャラなんですが、広域早食いキノコ装備作ってキノコ食った上で、キャンプで笛に着替えてクエスト行ったりしてみてました。

じゃあちょっと絵を紹介ですな。

滅日

きゅうり、ビューネイ、夜行さん。 私は広域キノコ装備をつくってたんで2分ほど遅れてイン。 重ね着コーデの撮影も兼ねてます。

ジンオウガーよさらば

ジンオウガは、きゅうり、夜行、ユリアさんと行ってきました。

マスターマムタロト

マスターマムは今は懐かしいシールデッド通常弾使ってました。 

やっぱ射撃姿勢が綺麗だから絵も良いよね

伝説の黒龍

拘束時もフォルテ音響攻撃じゃなくて、演奏攻撃でやるようにしてました。

劫火の途中調子にのって演奏してたら、復活後扇ブレスがやってきて乙するところでした。 扇ブレス中断してくれて助かりましたわ。 こういうことする人ってビューネイさんぐらいしか思い浮かばないね。 視野が広いんだよな。 俺も戻り玉で逃げても良かったんだよな〜。

六花が静かに眠るなら

今日はちょっと空中戦を制してみようかと、飛んでる時の立ち回りを少し考えてクエストに臨んでました。

なんだかキャンプ直後の下り坂の狭い所に集まって戦闘。 逃げる場所が無くて乙りそうでした。

君はゴールデントロフィー

昨日のラストはこれ、スコープ散弾ヘヴィー&時々徹甲榴弾で行ってみてます。 このセットアップ回復カスタムが着いてないからあまり長時間の戦闘になると回復薬切れでタイムリミットになるんですよね。 くじら2号・Annabella・ユリアさんと行ってきました。 このメンバーなら大丈夫、ビューネイさん無しで4分でクリアーしてましたわ。