ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月22日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら

昨日は夜8時頃からイン、9時半頃まで遊んでました。 ちょっとゆったり系だったかな?クエストも4クエだけだったです。 ビューネイ・ユリア・ステラ・グリム・ブロリー・samu・yukiさんとご一緒しましたかね〜。

まあクエ行った回数も少なかったから絵を一枚ずつ紹介ですな。

伝説の黒龍

ステラ・ビューネイ・ユリアさんと行ってきました。 なかなか頭壊れなくて、フェーズ3初めの拘束で壊れてくれたわ〜。 まあ俺は散弾ヘヴィーで完全に胸狙いだったからな〜。

アルバトリオン

ユリア・グリム・ステラさんと行ってきました。 皆さん強属性武器持って行ってたんで、俺は散弾にしときました。 

六花が静かに眠るなら

六花は、ブロリー・ユリア・samuさんみなさん大剣だったな〜。 samuさんの大剣は珍しいね〜。 俺はこのクエも散弾でした。 大剣に良くぶっ倒されて尻餅ついてたわ。ちょっと立ち位置考えないとな〜。 大剣は直線的だから立ち位置よく考えたら解るんだよな。

君はゴールデントロフィー

ラストは君はゴールデントロフィー、グリム、yuki、samuさんと行ってきました。 そういえば昨日は全部散弾だったな・・。

今日は金曜日だから、lady owlと狩りでしょうな〜。 時間が有ったらまた顔出します〜。