ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋(12月11日午前午後):アイスボーン

久しぶりにミラボレアス戦でスラアク使って見ました。

今日は午前中は夜行さんのお部屋でイベントクエスト、午後はビューネイさんのお部屋で黒龍でした。 SHUmaru・ビューネイ・グリム・ナナカマド・Asterte・ ライラ・lacryma・おまきち・LuNa・Ryo・ライチ・h.y・ルイ・夜行・carren・puu・Hunter Sofina・エイサー・きゅうり・アセンシオさんとご一緒したかな〜。 昨日初めてお逢いした・Asterteさん・あとミラボレアスの特別任務貼ってたSHUmaruさんが印象的だったです。

散弾撃ってるまえでメッチャクールな顔したグリムさんが居ました。

いつもランスか片手のlacrymaさんがチャアクやってましたわ。 LuNaさんはキッチリのけぞり無効吹いてますね〜。俺にはそんな余裕無いな〜。

Asterteさんは火事場弓でした。 いつも一緒にやってる人達と動きが違うからうっかり被弾が多かったですが、これ有るんですよね。 初見の人とやると動きや回避の癖が違うから・・。 後半はしっかり合わせてらっしゃいました。 流石ですわ〜。

SHUmaruさんの特別任務ミラボレアスはビューネイ・グリムさんといってきました。 これは危なげ無く12分ぐらいで頭部の完全破壊付きでクリアーでしたわ〜。 やっぱ安定してるよね〜、この二人は。

そんな日中の部屋の様子でした。