ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の古代樹の森は良い天気 withラージャン:アイスボーン

森のラージャン、べこさん・ふぃりあさんと行ってきました。

昨日はKIRARA/べこさんのお部屋にお邪魔してました。 昨日も盛況だったわ。 私は先週お休みしてたから2週ぶりの参加だったです。 7-8人居たんで、4人は導きの地の素材集め、3人は通常のクエストを回るって感じでした。 私は通常クエストの方だったかな? いつもビューネイさん部屋の所だと通常クエストもちと味気ない感じにすぐ終わっちゃうんで貼らないんですが、昨日は3人だったから普通の歴戦調査クエを貼って遊んでました。 久しぶりの森のラージャンや、荒地の砂漠のナナとか行かせてもらいましたわ〜。 ナナの方はハードディスクの調子が悪くて(おそらくUSBハブの問題だろうな〜)、良い絵が残ってなかったんですが、ラージャンの方はうんうん、なかなか。 

このエリア1の海岸側のエリアってラージャンとイヴィルジョーぐらいしか行ってくれないんですよね。 あとはナルガかな? 夕日が沈む時はとっても綺麗だし、暗くなるとアステラの舟形の調査拠点が薄ら光って見えてなかなかに美しいです。  昨日はカメラマンの本分を思い出しながら遊んでました。