ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ160:アイスボーン

EXツィツィの脚と、バヌーク胴を使ってます。 青・白でなんだかかわいらしい感じ

ツィツィは胴や腰は結構よく使われてますよね。 ただ脚はちょっと細かすぎて解りにくい感じになっちゃうんで、あんまり使ってる人お見かけしないです。 今回は青に最も合いそうな白でペイントしてます。 ガーターベルトになってるんでその腰まわりも白くなってくれるんで、腰まわりはキッチリ見せた方がよいかなと思い、腰はマッスル。 胴は少し腹が出た方がよさそうですし、キリッとした印象のバヌーク胴を使って見ました。 なかなかに良い感じかな? 

じゃあ戦場で見てみましょうかね?

滅日

テオの通常弾戦ですね〜。 上向いてるんでカメラも少しローアングルです。やっぱりツィツィのこの腰まわりの白いガーターベルト部分が良いアクセントになってると思うんですよね。 

あるきリロード中

エンシェントレーシェン

夜のカジキマグロ海岸での戦闘 足下のブーツが白で全体的にキリッとした印象になりますね。

朝焼けが綺麗だわ〜

伝説の黒龍

散弾ヘヴィーですな〜。当たりそうで当たらない。そんな位置取りです

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ハンマーで叩き付け中です

頭に振り下ろしてます〜。

ジンオウガよさらば

なんちゃって大剣ですな。 ジンオウガーでライトアップされとります

どうですかね?  青白のツートンで結構印象的な重ね着になったんじゃないかな? ツィツィの脚へのチャレンジは結構長い事色々取っ替えひっかえした気がします。 もう随分前にセットアップした重ね着だから忘れちゃったけど、わりと不動のコーディネートな気がします。