ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ228:アイスボーン

ボーン脚、ククル胴を使ってます。何というかワイルドな感じの重ね着ですわ

ボーンは胴とか腰とか結構よく使うんですよね。ただ脚はちょっと野性的過ぎてなかなか使い所が難しいです。 悪くないと思うんですけどね。 胴を合わせずらい。 そんな事もあって避けてきたボーン脚に再チャレンジかな?  ボーンは腰ベルトがまた民族調で面白いんでできるだけ見せるようにテルマエの紐を使いました。 全体的に焦げちゃの毛皮なんで茶系のククル胴をあわせて、カラーリングは黄色系でまとめて見ました。 どうだろうね。

じゃあ戦場で見てみましょうかね?

アルバトリオン

脚先に飾りが多くてボリュームがあるんで、下半身むっちりしてます。

華は無いけどまあ悪くないですよね

双剣だとカメラ下向きなんで、どちらかと言うとククルが目立っちゃうかな

少しモッサリはしてるけど、武器持ってる姿は様になってるよな〜。

ジンオウガ

古代樹のフィールド戦だとこんな感じで、結構古代樹がワイルドなんで割と合ってますよね

これは闘技場、片手剣だね、肌の露出が多いからそれなりにスッキリしてます。

斜面で飛び込み斬り中ですね。 片手剣

ヴォルガノス

ガノス溶岩エリアでの戦いはやっぱ熱そうだね、絶対やけどするねこれは

レーニングルーム

最近片手剣の練習することが多くて、飛び込み斬り中です。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

縦回転中

この重ね着ワイルドなんでハンマーが似合うねー

どうですかね、ちょっとチャレンジングだったかな? やっぱちょっとワイルド過ぎるよな〜ボーンの脚は。