ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月7日):アイスボーン

氷中のせめぎ合い、六花が静かに眠るなら

昨日も遊びに行って来ました。ビューネイさん部屋。 昨日はクジラ12号、ビューネイ、セリス、にぴにょん、samu、ジョージア、ユリア、キリトさんとクエいったかな〜。序盤はくじら12号さんと行く事が多く、後半は色々入り交じり系でした。

印象に残ったのは、一発目の伝説の黒龍かな、くじらさんと行ったんですが、二人でいきなりの倒れ込み被弾〜。

並んでぶっ倒れてました。 この後狙い澄ましたミラのブレスで二人ともワンパンでした。 

六花が静かに眠るなら

しばらくブランクあるからまだ間合いがつかめてない六花の散弾戦、なんか霧がかかって良い感じな絵になってますね。

アルバトリオンは皆良いところにいますよね〜。 龍属性に変異してから、30秒ぐらいで角折れてました。

放電のカーテンが綺麗

ミラは昨日は散弾と笛で行ったかな〜。

ラストは六花が静かに眠るなら。 久しぶりにお逢いしたジョージアさんと行ってきましたよ。