ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(12月29日午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 ミラボレアス戦ブレス中に怯んだみたいで、ブレスの残照と入り込む太陽光線がなかなかに壮大な感じを醸し出し取ります。

今日は私そろそろ年末年休でお休みでした。 午前中ちょっとミラ部屋とか覗いてみたんですが、まだほとんど外国勢でキックされたり色々でイマイチ楽しめない感じでしたわ。 午後もミラ部屋とか覗いてみたんですが、なんだろうこれもキックされたりして、イマイチ感じ悪かったわ〜。  結局自分で貼った方が良いよね。 

そんな感じであと金冠とか探してたりしたらビューネイさんいらっしゃったんで遊びに行って来ました。 今日はビューネイ、クジラ12号、Jura、ジョージア、月読尊、★Kanon、Steve、moco、さめじろう、ともぞう、hideyan、いのせんと、Ravenさんとご一緒しました。 そういえば昼の時間のイベクエ部屋は珍しかったですな。

ちょっと絵で紹介かな。

君はゴールデントロフィー

夜戦だけど曇りで月が出てなかったんで、真っ暗でした。  くじら12号、★Kanonジョージアさんとご一緒してました。 最近俺は笛で行く事が多いかな。

六花が静かに眠るなら

スコープ散弾ヘヴィーで行ってみました。 Jura、★kanon、クジラ12号さんとご一緒です。

伝説の黒龍

笛と大剣3人、フェーズ1で頭壊れてましたわ。 大剣破壊力あるよね。 フェーズ2の終わり、シャッター閉めたら、Steveさんがシャッタより前で大剣研いでたみたいで、刃先だけ室内に飛び出てました。 見えるかな? シャッター皆ステージに上がった瞬間に締めに掛かるんで(閉じるのが遅れるから)こうなっちゃった訳ですw。

終の白騎士

時々こういうのも入れとかないと、ミラ・ゴルトロ・六花を回しかねないんで入れときました。 時々変化が無いとね。でもあっさり3分ぐらいで終わっちゃうんだよな・・。 ジョージアさん弓使ってる。

なんでかよく解らんけどこんな絵が撮れたりしてた・・。 

生き残り

さめじろうはさめさんのセカンドキャラかと思ったんですが違う人でした。 hideyan、ともぞうさんと行ってきました。 良い具合に光が入って綺麗。

六花が静かに眠るなら

イノセントさんとRavenさんとご一緒、いのせんとさんはズーッと六花貼ってたかも。

こんな感じの午後でしたわ〜。