ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月20日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜、アルバトリオン戦、天井オレンジの光と重ね着のオレンジのラインが見事の調和してます。 装衣着てるのが残念だ・・。

昨日は8時頃からイン、翌日お休みだったんで10時半頃まで遊んでました。 でも最後ちと眠かったです。 昨日はビューネイ、moco、イヴ、ブロリー、セリス、エリスローゼ、ユリア、tanaka、☆MANAMI☆さんとクエストいったかな? 

ちょっと絵で紹介ですな。

ドガロン@フリクエ

討伐後、ブンの方では初のドスバクレツアロワナをゲットしました〜。

皆火力有るんでワナで嵌め殺しでした^^ 壁ジャンプが多い個体だったな〜。

六花が静かに眠るなら

ラストアタックはブロリーさんの縦切りかな? ブロリーさん昨日はリーゼントでした。

リーゼントで溜めてますね〜

ムフェトジーヴァ

昨日はめずらしくエリスローゼさんがムフェト貼ってたんで入って来ました。 ストームストリンガーの使い方忘れてましたわ。

伝説の黒龍

昨日はミラは通常弾ヘヴィーと笛で行って来ました。 笛の攻撃ってあんまり良い感じに写る事無いんですけどこれはなんか綺麗に写ってた。 攻撃はちょっと内股に食われてたけど。

アルバトリオン

ラストのアルバは散弾で行って来ました。 散弾で尻尾狙いですな。

角はもちろん狙いましたけどね。 散弾だとワンチャンあれば結構すぐ折れるんですよね。と言うかここの人達みんな上手いから、そんなに頑張らなくても大体すぐ折れるんですよね。