ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月6日):アイスボーン

歴戦王イヴェルカーナのドーナツ氷柱上から見てます〜

昨日もあそびにいきました。 昨日はユリア・バルス・ビューネイ、moco、ミルトン、アーサー、セリス、あずりえる、鹿紫、ブロリー、Annabella、D-02さんとご一緒しました。 昨日はまんべんなくイベントクエスト回してました。 じゃあ絵で紹介ですな。

ネロミエール

通常のネロですね〜、夜でちょっと周りが暗い分、ネオンみたいで綺麗です。

アルバトリオン

アルバトリオン戦はハンマーで行って来ました。 ビューネイさん居たから俺散弾でもよかったんだろうな〜。 ハンマで行ってみました。 アルバの横顔が格好いい。

六花が静かに眠るなら

お〜 なんか良い絵だね〜。 威圧感有る〜 王カーナ

君はゴールデントロフィー

こいつは回復カスタムいりのヴォルバスターで行ってみました。 やっぱ露天はいいな〜。