ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の朝はミラ部屋でビューネイさん・ロビンさんとあそんでました(3月12日):アイスボーン

お、何となく良いカット〜 ミラ部屋で遊んでました。

昨日はちと野暮用で地方にお出かけしてました。早朝から出かけて日帰りだったんですが、夕方近くに戻って来て、一瞬モンハンやったんですが、体疲れてたみたいで、そのまま7時頃から爆睡。10時間ぐらい寝てましたわ・・。 今日は10時ごろからインしてビューネイさんのミラ部屋で遊んでました。 日曜日の午前中ちょっと人少なめだったかもね。 ビューネイ・ロビンさんともう一人入るか入らないかって感じで遊んでました。

散弾で頭もねらっとります〜。 まあ数盛りの高速周回している散弾ヘヴィーさんたちには要らん部位ですな。

最初ロビンさん散弾だったんで、しばらくあたま狙いのハンマーと笛で行ってたんですが、途中から片手剣に変更されたんで、遠慮無くヘヴィーで行きましたw。 でも3人だし頭壊れないかもしれないから通常弾と散弾を交互って感じでした。 通常弾ヘヴィーはホント久しぶりで狙い方忘れてましたが、散弾よりエイミングが厳しい分、エイミングのやりがいがあるなーって思いながら通常弾打ってました。 力量がある程度解ってるプレイヤー同士だと3人でも4人でも変わらんですな。 ちなみにセカンドキャラのミラ討伐数ようやく1000越えましたわ。