ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月21日):アイスボーン

昨日の一枚は、「されど気高き我が魂よ」ですかね?

昨日は夕方7時半から9時半ぐらいまで遊んでました。 昨日はビューネイ、LuNa、エルミ、$$YUI$$、そち、samu、Annabella、moco、Gal Gadotさんと遊んでたかな〜。 昨日はミラ多めでしたね。 ビューネイさんはPS5にして俄然安定してました。

伝説の黒龍

昨日はミラ4回行ったんですが、散弾2,笛2でした。 このクエは2発目のLuNa、エルミ、$$YUI$$さんといったやつですね。 これは頭部の部位破壊直後ってかんじですかね?

これは笛修行中ですね。

されど気高き我が魂よ

LuNa、エルミさんと行ってきました。 このメンバーだと滅日・嵐の棺に行くことは多いんですが、ナナはあんまり行かないんで久しぶりでした。 シールドレススコープで行くのは今回初めてだったかな?

ナナは何が良いかっていうと絵が綺麗な所がいいですね。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

ビューネイさん部屋ではあんまり貼られることがない、この歴戦悉くを滅ぼすネルギガンテ。 そちさんが貼ってたんで入って見ました。 俺は久しぶりにシールドレススコープ散弾で行ってみました。

滅日

mocoさんの滅日に参加してきました。 何故か1乙しちゃいましたわ。 モワッとブレスを2回喰らって体力減ってたの気づかなかったです。

六花が静かに眠るなら

ラストはAnnabella、moco、Gal Gadtoさんと行ってきました。 練習中の散弾スコープ戦。 昨日は360度ブレスを回り込みすぎて尻尾に押し出されて死にましたわ〜。

そんな水曜日の夜でした。