ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ162:アイスボーン

EXデスガロンα脚とキリンγ胴つかってます。 やっぱEXデスガロンの脚のパンツの背面のメッシュのVカットが秀逸です。

この重ね着やっぱデスガロン脚のお尻のデザインの良さが秀逸ですな。 背中からの姿がとても格好良いです。 できるだけその良さを活かすため腰まわりは極力オープンにして見ました。 胴は背中が露出しているキリン、腰は芸はないですがマッスルの缶バッチです。 キリンの胴は首周りのペイント色々考えたんですが、パッション腕と合わせて少し暗めの黄色でペイントしました。 このキリンの丸襟だとやっぱショートカットの方が似合いますね。 どうですかね? ちょっとモノトーンな感じですが割と飽きの来ない良いコーディネートだと思うんですよね。

じゃあ戦場で見てみましょう。

伝説の黒龍

これなんかも良いポーズですな。やっぱキリン胴はこうやって発光してるから目立ちますね。

笛は攻撃のポーズがかなり腰折っちゃってあまりビューティフルじゃないんですが、これなんか結構綺麗かな。 キリンの胴のベストの毛が少し発光していてインパクト有ります。

散弾で回避の隙を伺ってます。 立ち姿の全体が見えますね。

鳴神上狼荒事を成す

頭狙って仰角が強いんでカメラも寄ってます。 後ろ姿格好いい。 やっぱパンツのVカットが良いよね。

スコープヘヴィーだと猫背で少し姿勢が悪いから綺麗に見えないんですけど、このデスガロンの脚はその辺関係無く綺麗です。

六花が静かに眠るなら

六花は散弾ヘヴィーですな。 上向いてるからなんか良い感じに写ってます。六花みたいなくらい戦場でもキリンの襟の白さと、デスガロンのシルエットの良さがひときわ目立ちます。

縦氷柱ブレスのマージンをテクテク歩行で回避しながら確認中です。 Annabellaさんの回復で全体が青く光ってるのが良いよね。

これは普通の散弾の射撃姿勢ですね。 カメラが下向きなんで普通だとちょっと脚短く見えちゃうんですが、このデスガロン脚だとかなり良いシルエットになります。 お尻のVカットのおかげですね。 こんな少しのギミックで綺麗に見えるって不思議ですわ

ネルギガンテ(上位歴戦王)

散弾ヘヴィー、六花じゃない龍結晶の方が光りが入って綺麗ですね

滅日

通常弾戦しっかり光りが入って発色してますね

抜刀して移動中

どうですかね? この重ね着やっぱショートヘアーにすると凄くよく似合ってる気がします。 長い髪よりよかったわ。 あと色が抑え気味な分だけ飽きが来ないんで割と気に入ってます。