ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(2023-01-02午前・午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦でちょうど4人一列に並んでます。 トレインみたいね

今日は午前中は皆さん来る前はネルギガンテの金冠探したりしてました。 今日も坊主だね。サイズの更新すら無い。 もう悉くを滅ぼすネルギガンテに慣れちゃってて、大きさの感覚が解らないんですよね〜。 今日は午前中はビューネイ、moco、勇者かなた殿、グリムさんと遊んでました。 午後は、クジラ12号、ともぞう、月読尊、Sophie、おまきち、matt.kiichi、てつや、MMM、はやぽるんさんと遊んでたかな? 最後はしばらくはやぽるん、てつや、ビューネイさんのパーティで遊んでました。 

冰気錬成型散弾ヘヴィーを試してました

funmu.hatenablog.com

今日は冰気錬成型の散弾ヘヴィーの調整色々してたんですが、結局お蔵入り決定しましたわ〜。 記事は別に書いときました。

伝説の黒龍

朝ビューネイさんと二人で、ミラ特訓してました。 俺は冰気錬成システム、こいつは耐衝撃が付いてないんで4人だと使えない装備かな。

滅日

勇者かなた殿、moco、ビューネイさんと滅日

伝説の黒龍

午後は火事場太刀のはやぽるん、てつや、ビューネイさんとしばらくパーティ組んでミラ修行してました。 色々教わりましたわ〜、なかなかためになったわ〜。

ちと冰気錬成散弾の試し打ちしてたんですが・・。 ヘヴィーは一発被弾したら死ぬ訳ですわ。 もう紙装甲だね。 スロットが少ないから体力の装衣とか使って見たんですが、これも一発軽く被弾したら、剥けてました・・。 ミラ恐ろしい子

こんな感じでした。