ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ164:アイスボーン

マムガイラγ脚、EXエンプレスα腰、EXゾークβ胴をつかってます。一見するとちょっとエレガントだけどよく見ると胴は棘棘してます。 素材感無視してますが意外に合うかも。

EXエンペラスの腰、派手ですよね~。 ただこのスカートだとインナーブーツをどうするかちょっと迷う所なんですよ。 エンペラスの脚は結構ガッツリ太めの厳ついブーツで少し色気無いんですよね。 その点マムはヒールが付いててそれなりに形が綺麗ですし、特にマムガイラγだとブーツ部分の色が変えられるんで、エンプレスの青に合わせて濃い青にペイント出来ます。 腰はちょっとヴィヴィッドな感じになるように明るい緑を内側に挟んでみてます。 この場合胴を何にするかちょっと迷うんですが、案外シルエット的にはEXゾークが良い気がするんですよね。 首周りがしっかり開いていて、ドレッシーな感じですが、よく見るとゴツゴツした素材で、トゲとでも付いてたりしてワイルドなんですけど。 こういう感じだとちょっと髪型もショートの方が似合うかなってことで、短くして見ましたがなんか塚っぽいかんじですな?

じゃあ戦場で見てみましょうね。

伝説の黒龍

散弾だとこんな感じ、まあ目立ちますよね。

ハンマーで強叩き付け、はしたなくも脚を大きく上げてます。こうやって見るとEXエンペラスのブーツよりよいと思うんですよね。

歴戦王ネロミエール

暗い戦場でも結構存在感有ります

少しカメラ近付くとこんな感じ

六花が静かに眠るなら

テクテクリロード中ですね。 こうやってスカートから脚が出ると、マムガイラの脚が上手くフィットしてるのが解ります。

頭ねらっとります。

この重ね着だとショートヘアーも良いですね

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ハンマーの水平回転中ですな

溜めて走ってます〜。

叩き付け中です。このエンペラスのスカートかなり上まで裂けてるんですね。 結構股の付け根まで見えるんですわ。 マムの脚の太ももの光沢の有る素材がちょうど良い感じに見えてます。

どうですかね? なかなか良い組み合わせだったんじゃないかな?