ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はビューネイさん部屋で、エモモさんとあそんでました:アイスボーン

リオレウス希少種のフリクエ、エモモ、らくだうどん・ビューネイさんと行ってきました。 なかなか良い写真じゃないかい?

今日は祝日だったんで昼からお邪魔してました。 初めはビューネイ、らうだうどんさんと遊んでたんですが、エモモが来訪されたのでしばらくご一緒してました。 エモモさんは確かワールド時代だったか、SOCに勧誘して少しの間でしたけどご一緒した記憶があるような無い様な? たしか極ベヒとかやってたとき何じゃないかな?  もう4年も前ですな〜。

youtu.be

その当時のエンシェントレーシェンの映像に映ってたわ。 当時のエンシェントレーシェンこんな感じだったな〜w。 今とは大違いです。

まだエモモさんはMR100越えてないんで、いけるクエストが限られちゃうんですが、いつもビューネイさん達と行くと、イベントクエストの決まったやつに行く事が多いんで、なかなか楽しかったです。 久しぶりに歴戦クエストの調査クエライブラリーを当たってみたりしてたんですが、MR100越えのクエは結構セットしてるんですが、MR100未満の歴戦クエは結構すくなかったな〜。 また遊びに来てくれると良いですが、まあPS4/5もいろんなゲームありますから。 また気が向いたら来て下さいな。

アルバも行ってみたけど、ビューネイさんもブロリーさんも上手いから結構あっさり終わったわ。

個人的にはこのサルはきんいろかわいいながよかったな〜。 ダブルハンマーでした。

ちなみにその間にビューネイさんはミラボレアス6500体討伐完了してましたわ。 凄いね〜。俺なんかまた2キャラ合わせても2000行ってないもんな〜。 カンストしてもミラ行ってくれると良いんだけど。