ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はmoco、Annabellaさんと野良部屋であそんでました(2023年3月23日):アイスボーン

昨日の一枚はこの歴戦テオかな? 久しぶりのテオのフィールド戦

昨日はビューネイさんのインが遅くて、私は日替わり配信バウンティをクリアーした後、しばらく重ね着のセット作ってました。 なんとなく腰パーツの使い方が雑だな〜。 もうそろそろ上がりの時間なんでカメラテストもかねて野良のイベントクエストを見たらmocoさんがインしてたんで、そちらに遊びに行ってみました。 最後Annabellaさんが合流して3人であそんでました。

クエはホントちょっとしか行ってないんで絵も少なめです。

歴戦テオテスカトル@龍結晶

みんな滅日に行くけど、俺自身はフィールド移動や寝床に帰るタイミングでの駆け引きなんかで、案外普通のクエの方が好きだったりしますわ。 絵も良いしね。 あとちょっとだけモーションが違うんだね。 段差があるんでそれを足下に感じながら回避したりするってのも結構慣れないと辛いんですわ。

パオウルム亜種@導きの

月下のパオウルムが幻想的。

パオに睨まれてます

眠りと麻痺のコンビネーション

ラストは眠りと麻痺のコンビネーション

終わりの時に久しぶりにお逢いしたTENGAOKAMOTOさんと入れ違いに落ちて来ました〜。