ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(10月6日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? エンシエントレーシェンスコープ通常弾で行って見ました。 ニクイドリがよく見えました。

昨日も8時ちょっと前からイン、9時半頃まで遊んでました。 私が抜けるぐらいの時間が丁度これから始まるぜ! みたいな雰囲気なのがちと悔しいけど、それ以上長居するとスクリーンショットの書き出しとブログの記事が書けないんで・・。 

昨日はビューネイ、ユリア、キリト、M、TENGAOKAMOTO、エルミ、tanakaさんとご一緒しましたね。

ちょっと絵で紹介ですな。

眠りと麻痺のコンビネーション

これ配信バウンティ用ですね。 俺いつも腹ぺこ達は我慢が出来ないに行くんですが、こっちの方がエリア移動が無いから早いかもね。

立ち上がったラドバルキンに攻撃してます。

リオレウス希少種@導きの地

ユリアさんまた面倒くさいものを・・。 でも歴戦じゃないからちょっとは楽でした。 私は手持ちが無かったんでシールドヘヴィーで行って見ました。 

リオレウスは頭の部位破壊が出来るまでが大変ですが、出来ちゃうとその後は結構楽なんですよね。

派手だねーw

伝説の黒龍

一日一回は行っとかないとナーって事で黒龍はユリアさんとDuoで行って来ました。

二人で15分弱でしたね。 俺はもうちょっと胸狙ってた方が良かったかもね。

アルバトリオン

アルバはスラアクで行ってみました。 M ユリア、キリトさんとご一緒

今日も被弾が多かった。 あと斧の使い方がイマイチだった。

エンシェントレーシェン

レーシェンはちょっとスコープ使って見ました。 ニクイドリがよく見えたわ。 キリト・ユリア・TENGAOKAMOTOさんと一緒でした

近接強化無しのシールド付きスコープなんでこのぐらいのダメージなんですが、上位の時の蛮顎の通常弾で確かダメージ40前後だったと思うんすよね。 傷も付けられなかったしね。 そりゃ楽に倒せるわけですよね。

レーシェン戦ってなかなかに絵になるんですよね。

六花が静かに眠るなら

一発目はビューネイ、TENGAOKAMOTO、エルミさんと、私通常弾スコープです。でも装衣の使い方が不味くて乙1でした。

2回目はTENGAOKAMOTO、エルミ、tanakaさんと行って来ました。 2回目はハンマーで。

こんな感じの夜でした。