ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日金曜日はLady owl's day:アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 六花が静かに眠るなら

今日は金曜日なのでいつものSOCサークル部屋でladyと狩りしてました。 今日は六花って気分だったのかな? 4連続六花だったわ。 初めの2戦はちょっと調子悪そうだったけど、その後はきちんとクリアしてました。 私も久しぶりに通常弾スコープヘヴィーを使ってたんですが、どうも感覚が鈍ってて、遠距離からのエイミング技術が下がってますね〜。ちょっと肉質の堅い首筋に当たっちゃったりして・・。今だと散弾の方がDPS高そうだ・・。 あとハンマーも使ってました。

冰気錬成ハンマーと王カーナの縦氷柱ブレスの青と青が良い感じにマッチしてますな

通常弾は久しぶりだったな〜、散弾の癖で近くに寄ろうとするんですが、通常弾なら少し離れてても結構火力出るんでむやみに近付く必要無かったかもな〜

ズーッと六花ってのも珍しいチョイスだったです。