ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月06日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 夕日をバックにツイストする激ラー

昨日は8時ちょっと前からお邪魔してました。 昨日はミラ多めだったな〜。 昨日はちょっと初心に戻ってヘヴィー戦が多かったです。やっぱ火耐性野菜飯で大分死ななくなったわ。死ななくなったから生命保険も食わなくてもよくて、その分通常弾でも射撃飯が食えるんで火力が1割増えるんでなかなかよいかな。 結局俺のプレイヤースキルだと火力盛っても乙しやすいし、乙ればトータルで時間平均火力おちますもんね。 まあしばらくこれでやってみようと思います。 もっと上手く立ち回れるようになったら、火力盛ってみますわ〜。

昨日はビューネイ、moco、クジラ12号、ユリア、Annabella、ヒロ、月読尊、エルミさんとご一緒したかな?

じゃあ絵でちょっぴり紹介

伝説の黒龍

一発目は散弾ヘヴィー

これなかなか面白い絵だね。 

2発目はハンマーですな〜。 前進噛み付き攻撃で、良い場所にいたおかげで頭に溜め3叩き付けが入りましたわ。

これもなかなかに良い絵だね。

ラストはてっきり頭破壊してると思って胸狙ってったんですが、青ブレでしたわん。兵器ダウンを頭部の部位破壊ダウンと間違っちゃたね・・。

背中からチャージブレスを観察するの図

アルバトリオン

アルバはハンマー戦、龍活性状態になった瞬間に良い所で床ドン出来ましたわ。

ハンマーは散弾ヘヴィーより絵になるわ。 散弾は尻尾狙いだからな〜。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

昨日は色々みんなかみ合わなくて、それでも2頭10分未満だったです。 絵は日中から最後は夕焼けが綺麗だったわ〜