ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月21日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嗚呼嗚呼マッスルボディー戦

昨日は金曜日だったんですが、Ladyお休みだったんで、8時半頃からビューネイさん部屋にお邪魔してました。 昨日はいつもより短かったから絵もそんなにある訳じゃ無いんですが・・。 昨日はビューネイ、クジラ12号、エルミ、グリム、おろちんゆー(偽、LuNa、さんとご一緒したかな?

君はゴールデントロフィー

昨日のゴルトロは私2乙食らいましたわ。 と言うかみんな上手いんで、ちょっと徹甲榴弾のリロードとか急ぎすぎたかもね。 月が出ててなかなかの絶景でありました。

こうやってビームの背後にハンターがちゃんと描写されるところがいいよなアイスボーンは。

六花が静かに眠るなら

六花は散弾で行って来ました〜。 少しフロストブレスのマージンぎりぎりまで回避せずにテクテク回避しながら射撃続けて見てました。 とにかく被弾しても良いからぎりぎりを狙う事を大事にしてます。

尻尾突き刺し3連もインサイドインサイドへ入って頭狙えるように練習中ですな。